イラスト未分類
 
 
イラストとかI amのコメント返信
--.--.-- --
2007.04.08 Sun
002.jpg

トーマスが描くとDQNぽくなるお...

漫画の背景があまりにもお粗末なので、
何とか見せれるようになるまで写真を貼っつけることにしました。
住んでる場所がスクールゾーンなので明日にでも撮りにいってきます(^ω^)

イラストを一部修正しました
 カメラ片手に通学路と小学校をうろうろする異端者トーマス。
 果たしてトーマスは(色んな意味で)無事に次回更新を
 遂げることが出来るのであろうか…。

勝手に首を長くしてI amの続きを待ってます!
2007.04.08 Sun 21:20 URL [ Edit ]
異端者トーマス
写真撮ってきたお⊂二二二( ^ω^)二二⊃

残念ながら小学校は開いていませんでしたw
漫画は現在下書きをしています
無事に更新できたらいいな
>勝手に首を長くしてI amの続きを待ってます!
ありがとうございます><
2007.04.13 Fri 18:16 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
