イラスト未分類
 
 
イラストとかI amのコメント返信
--.--.-- --
2007.03.23 Fri
月刊コミックニートにて「I am」の連載を始めました。
いちおう精神系の漫画なので、じわじわくるものが描ければいいなと思ってます。
小学生を描けるようにならないと

▼コメント返信
[24] 冒頭とかうpされてないのに23米もついててワロタ このロリコンどもめがwwwww
大杉ワロタ
[23] 続きが待ちきれない!!!!早く更新頼む!!1
ひらめき次第で早く更新できるかも 楽しみにしてくれて?!
[22] いい感じだな
thx
[21] コレは期待。おもしろそう
おもしろく描ければいいな
[20] 小学生じゃねおぇなwww
だよなwww
[19] うめぇwww へんなHN提供しちゃってすまんwwwwwwwww
お前か!!!1www
[18] ハードなサスペンスにしてくれ
俺にサスペンスを考える脳ミソがあると思うのかァァ
[17] 中学校の入学式で熱でて休んだ俺が来ましたよ
カワイソス
[16] 確かに小1には見えねぇなw でもカワユスww
小1の描き方しらねーよw
[15] うめえええええええええ
めえええええええ
[14] 高校の入学式で体育館に入るときこけた俺が来ましたよ
キングカワイソス
[13] 青髭
ジョリ
[12] うめえwwww
梅うめえwww
[11] どこに行ったら単行本売ってますか?
ググれ^o^
[10] 嫉妬コメント続出の予感
ないよりはイイ
[9] これは犯罪の臭いがする
レイプとかないからなw
[8] これは期待!
がんばります
[7] 小学校の入学式に行く道すがらイヌのうんこ踏んだ俺が来ましたよ( ^ω^)
m9(^Д^)プギャー
[6] かわいいwwwwwwwwwうめぇwwwwwwwww
thx!
[5] うめぇ・・・
??
[4] ちょwwwwwwwテラオバタwwwwwwww
ねーよwwwwwwwwwww
[2] 頼むから投げずに最後まで描ききってくれ
無理せずがんばります
[1] イイネ!超期待!
ども あんまり期待しないでね><
L
BLOG開設おめでとうございます。更新wktk
2007.03.23 Fri 03:02 URL [ Edit ]
トーマス
ありがとうございます^^
2007.03.23 Fri 12:26 URL [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.18 Mon 14:34 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://itansyat.blog73.fc2.com/tb.php/1-ca5cd1c2
Template by まるぼろらいと
